トムのブログ

転職したてのアラサー、トムのブログです。海外旅行、転職活動、映画関連、その他日常の出来事を公開していきます。

台湾のHooters(フーターズ)に行ってみた

▼台北のHooters(フーターズ)を視察

 

こんばんは。トムです。

 

今晩から明日午前にかけて、関東地方に台風が最接近するようです。

 

通勤への影響必須。。。 通勤不能になって臨時休業にでもならないかしら。。。

 

ところで、先日の台湾出張中に、Hooters台北へ行ってきました。

 

Hooters(フーターズ)とは、先日の「上海のHooters」でも登場しましたが、

 

アメリカ発のレストランで、タンクトップとホットパンツのセクシーフーターズガールが接客してくれたり、おしゃべりしてくれたり、数十分おきにダンスなどをしてくれる

 

ちょっと変わった楽しいお店です。 

 

もちろん、エロい店ではありません。

 

台湾で客先周りが終了し、香港人スタッフと晩御飯を食べに行き、

 

その後、一人で行ってきました。

 

場所は、MRT南京復興駅から徒歩数分ほどのところにあります。

 

上海Hootersは激空き状態で、セクシーガールが2人もおしゃべりの相手をしてくれましたが、

 

Hooters台北は激混み!! 水曜日なのに!

 

テーブル席はあまり空いておらず、カウンター席に座ります。

 

フーターガールズも忙しそうで、おしゃべり相手になってくれそうにありません・・・・

 

仕方なくコーラを注文します。

(なんと、台北店ではソフトドリンク2杯目以降が半額になるそうです。東京や上海ではこんなサービスは無かったな〜同じHootersでもシステム等が違うのかなー。)

 

▼日本とはひと味違ったショータイム

 

コーラを飲みながら、フーターガールズをエロ目で追回します。

f:id:tom-san:20160830003245j:plain

 

しばらくして、ショータイムがやってきました!

東京では女の子たちがダンスをしながら店内を回ってくれますが、

 

台北ではなんと!!!! フラフープショー!(笑)

 

それも尋常じゃない数のフラフープを同時に回しています! 30個前後?

もはやカオス状態です。

f:id:tom-san:20160830003013j:plain

こんな感じで、最終的に1人で、店にあるフラフープを全部同時に回していました笑

 

東京のHootersより面白いじゃん!!!笑

 

こんなセクシーガールたちが、フラフープを回しながらプルプルしてたらこれはもうたまりません。

 

何度も言いますが、エロい店ではありません。

これは世界中Hootersを制覇してみたいな、と思ってきました。

 

現在は、銀座、渋谷、上海、台北と4店舗行ったことになりますが、

台北のこのフラフープショーが個人的には一番楽しかったですねー。

 

台北を訪れた際には、ぜひ遊びに行ってみてください。

大事なことなので何度も言いますが、エロい店ではありません。

健全店です。

 

それでは!