トムのブログ

転職したてのアラサー、トムのブログです。海外旅行、転職活動、映画関連、その他日常の出来事を公開していきます。

フィリピン出張

おはようございます。トムです。

 

先週金曜日に、本日月曜日からのフィリピン・マニラ出張を命じられました。

 

3泊4日。急すぎだろ笑

 

 

フィリピンには、2013年12月から2014年3月まで

 

セブ島で英語語学留学で滞在していたことがあり、

 

今回はそれ以来のフィリピン。とても楽しみです。

 

 

マニラはトランジット以外では初めて。

 

治安が良くないなどあまりいい話は聞かないので、

 

危険地帯には近づかないように気をつけます。

 

 

今回も、前回の台湾出張時の香港オフィスのスタッフに同行する形となります。

 

ニノイ・アキノ国際空港についたら、

 

少額だけ両替し、現地SIMカードを購入し、

 

ホテルからの送迎車に乗ってチェックインし、

 

フィリピンの超超ローカルバーガーショップ「Angels burger」を食べよう!!

※後ほど写真掲載します。

 

Hootersがあったら寄ってみよう。 

 

現在成田空港でフライト待ち中です。

 

それではまた後ほど!